のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 大掃除・・

大掃除・・

なんとも・・ポカポカの週末・・
どっか遊びに行きたいなぁ・・と考えていたけど・・・

うん~にゃ・・大掃除・・・

土曜日も・・日曜日も・・午前中は大掃除した(つもり・・)
まだ、半分も終わってないけど・・ね・・

だって、年末は寒いし・・いつも年末は遊んでる・・
折角の年末年始の連休なんて、遊ばないともったいない・・・

傍から見ると・・いいかげんな大掃除だけど・・
いいの・・いいの・・
大掃除・・半分済んだつもり・・(実際は、窓掃除して、網戸洗っただけ・・
今から窓拭きしてたって、お正月の頃には汚れちゃうんだけど・・
いいの・・いいの・・
私の中では、それで・・・いいの・・・だぁ・・

午後からは、子供と遊ぶ時間・・(いやいや遊んでもらう時間でした・・

もちろん・・夕方からは・・私の時間・・

土曜日夕方RUN・・9km・・

同じように、日曜日も夕方RUNしようと、家に帰ると・・ジジが居ない・・・
車で外出していた・・
えぇ~・・・朝、「夕方、子供をお願いします・・」って頼まなかった私がイケないのねぇ・・

仕方が無いので、また子供達に自転車で一緒に走ってもらおう・・っと・・・

「いかん!」

子供たちは、無情にも・・私のRUNには付き合ってくれず・・・
そこに丁度 近所のお友達も帰ってきて、その家に遊びに行ってしまったぁ・・

少しして行ってみると・・
他の友達も一緒に 子供達5人が、騒ぎまくってました・・

その娘のおばあちゃんも・・困り顔・・
おばあちゃんは
「子供達だけにしちょかれんし、用事かあるから、出かけんにゃぁ・・いけんのよ・・」と・・・・

結局、私が子供達を見ている事と・・なり・・・
夕方RUNは、叶わず・・・

うん~にゃ・・お母さんは走るぞぉ・・

お友達の家は豪邸・・・
その家の前を、20~30mの間を、ずっと走った・・
時々、ダッシュもしながら・・40分くらい走った・・
それは、それで良かったよ・・・

1114 043-2
(まったく関係ないけど・・里山でみつけたそばの花・・)





スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered