のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

風邪・・

  1. 2008/05/29(木) 12:50:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一昨日・・くらいから・・「体調悪いなぁ・・」って思っていたけれど・・

昨日・・「沈没」してしまいましたぁ・・・

頑張って、職場にたどり着いたんですが、具合悪くて仕事にならず・・
すぐ、病院へ・・

「風邪ですね・・」って、簡単に言われてしまったぁ・・
「最近・・・動悸・・がするんです」って先生に話をすると・・
「甲状腺の検査の為、血液検査をしましょぉ・・・」って事に・・
ひょっとして・・ 更年期 ・・なのでしょうかぁ??(ガクッ)

午後から早退して、家出ぐっすり眠らせてもらいましたぁ・・
ひさしぶりに、「よく寝たぁ・・」と 実感・・
しかし、夕方には子供達が帰ってきて・・
やっぱり、いつもと変わらず・・忙しい・・
毎日、無理が重なっていたんだなぁ・・と「お年」を実感しましたぁ・・


たっぷり、休養したので、今日はすんごく体調が良いよぉ・・
あぁ~・・病気の時は、「神様がくれた休日」だなぁ・・

マラソン大会に向けて、走りたいし・・・
そろそろ・・自転車にも乗り始めないと・・10月のサイクルマラソンに
間に合わないし・・
子供達とも、たくさん遊びたいし・・

と、欲張りなおばちゃんですね・・




テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ


<<結核ぅ・・?? | BLOG TOP | お空に・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback