Q10・・・

私がストレッチしていると・・次女がいつものようにやってきた・・
(いつも、ストレッチの邪魔をして、私の身体の上で遊んでいる・・

まじまじと、私の顔を見て・・
「お母さん、「Q10」に似ちょるね・・」

ぎょえぇ~・・

なんと素敵なお子ちゃま・・
AKBの前田ちゃんに似てるとおっしゃる・・

ニヤケル私に・・

次女がポツリ・・「髪が・・・」

あぁ~・・・そう・・・笑わそうとして言っているんじゃなくって、真顔で言ってる・・・

あぁ~・・・そう・・・

そんな次女が、どうしても日曜日に私の夕方RUNに着いて来る・・って言うんだぁ・・
なら・・自転車でね・・と・・

一緒にスタート・・

200mくらい・・行った所で・・

「エ~ぇ・・・まだ行くん・・もう疲れたぁ・・」 だって・・

まだ・・少ししか走ってないジャン・・
だから、お留守番して・・ってお願いしたじゃろぉ・・

そこから、また家まで引き返し・・
ジジに頼んで、次女を見てもらって・・

やっと・・夕方RUN・・9km・・

1203 177-3

そんな次女も・・6歳になりました・・

ど~しても、このケーキが良い・・って、次女が聞かないので・・
初めてチョココーティングのケーキを買ったけど・・
なんと、今どき・・バタークリームだったぁ・・・ショックぅ・・・

折角のケーキだったのに・・上や横のクリームは全部のけて食べましたよぉ・・
知らなかった私は・・凹んでしまった・・orz・・・


スポンサーサイト

2010/12/10 12:26 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |