のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ お祝い・・

お祝い・・

日曜日・・
のびのびになっていた、義父のお祝い(70歳)で、湯本温泉に行ってきました・・・

車で1時間くらいの所なんだけど・・
日帰り温泉&料理を予約してたんで・・

あぁ~・・久しぶりの懐石料理は美味しかったぁ・・・

IMG_2989-1.jpg

温泉旅館といっても・・お洒落なレストランでした・・

長女には・・お子様懐石・・
次女には・・お子様ランチ・・を・・・

義父は長女の横に座ったのがまずかったぁ・・
肉・茶碗蒸し・ふぐのから揚げ・お刺身・ふぐ刺し・・など・・
長女にほとんど・・食べられてたよぉ・・(お子様懐石も食べてだよぉ・・)

「お母さんのあげるから、おじいちゃんの食べたらイケン!・・」って
言うんだけど・・
「おじいちゃんのが、美味しいもん・・」だって・・
まぁ・・おじいちゃんも取られて嬉しそうだったから、ヨシ!としよう・・

IMG_2960-1.jpg

ロビーには、大きなクリスマスツリー・・・

のんびり・・温泉に入って・・夕方には、家に帰りました・・
よって、私のRUN・・出来ずぅ・・・

まぁ・・こういう日もあるよね・・




スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered