なみだ・・

99のなみだ 第一夜―本当にあったこころを癒す10の物語

51iY2xQklfL__SL500_AA300_.jpg

書店で見つけて、ずっと図書館で探していたんだけど・・
先日、図書館でやっと見つけました・・

私は、TVを見ては泣き・・・
本を読んでは、泣き・・・
よく泣くんですが・・(外見は決して泣かない様に見えるみたいですが・・

やはり・・心に響きました・・・
読んだ後には、こころを癒してくれました・・

少しこころが疲れたなぁ~って感じる方に、是非読んでもらいたいなぁ・・と思いました。

・・99のなみだ・・

DSが出てるって知りませんでした・・
そもそも・・我が家にはDSが無いから・・・かな??



2010/12/15 11:57 | 面白い本COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

99の涙。去年私も読みました。
涙って本当に心の汗らしいです。心の浄化作用有るんですってね~。子どももそんな時有りません?ぎゃギャー泣いてかとスッキリしてるとき。。。。
泣きたいときは大人でも泣いていいんだよーねー。

No:1088 2010/12/17 17:30 | ぱる #332cGR8E URL [ 編集 ]

ぱるさんへ

わぁ~ぱるさんも読まれたんですかぁ??嬉しい!
泣きたいときは・・泣いていいんですよねぇ・・大人になっても・・・

「99のなみだ」・・文庫本になって、すごい種類でてますねぇ・・
私も少しずつ読んでみようと思ってます。

No:1092 2010/12/20 10:33 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |