のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP面白い本 ≫ なみだ・・

なみだ・・

99のなみだ 第一夜―本当にあったこころを癒す10の物語

51iY2xQklfL__SL500_AA300_.jpg

書店で見つけて、ずっと図書館で探していたんだけど・・
先日、図書館でやっと見つけました・・

私は、TVを見ては泣き・・・
本を読んでは、泣き・・・
よく泣くんですが・・(外見は決して泣かない様に見えるみたいですが・・

やはり・・心に響きました・・・
読んだ後には、こころを癒してくれました・・

少しこころが疲れたなぁ~って感じる方に、是非読んでもらいたいなぁ・・と思いました。

・・99のなみだ・・

DSが出てるって知りませんでした・・
そもそも・・我が家にはDSが無いから・・・かな??


スポンサーサイト
面白い本   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ぱる URL ≫ EDIT
99の涙。去年私も読みました。
涙って本当に心の汗らしいです。心の浄化作用有るんですってね~。子どももそんな時有りません?ぎゃギャー泣いてかとスッキリしてるとき。。。。
泣きたいときは大人でも泣いていいんだよーねー。
2010年12月17日 (Fri) 17:30
のら URL
ぱるさんへ
わぁ~ぱるさんも読まれたんですかぁ??嬉しい!
泣きたいときは・・泣いていいんですよねぇ・・大人になっても・・・

「99のなみだ」・・文庫本になって、すごい種類でてますねぇ・・
私も少しずつ読んでみようと思ってます。
2010年12月20日 (Mon) 10:33














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered