のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ 最後の・・・

最後の・・・

先週末・・土曜日は・・保育園の発表会でしたぁ・・

そうそう・・次女の最後の発表会・・
「何踊るよぉ~???」って聞くと・・

「夜桜お七」・・・だってぇ・・

しぶい~ぃ・・・

5年続けさせてもらった役員さんの私も、最後の発表会・・・
頑張ってサポートさせて頂きました

園長先生に、「もう最後になってしまいましたね・・でもまだ待ってますよ・・」って・・

エェ~・・・

園長先生・・まだ産めって言うのぉ????
この年でぇ・・?????
どうやって????

大胆な園長先生の発言に、爆笑してしまいましたが・・
発表会も無事終わり・・次女の成長に・・感謝・・の一日でした・・

発表会・・そういえば、祖父母と一緒に長女も来ていたはずだがぁ???

はいはい・・長女は、発表会など見向きもせず・・
保育園の園庭で元気に遊び回っていたそうです・・・トホホ・・・

1216 039-2
「夜桜お七」の後の、舞台前挨拶・・です・・全部、保育園先生の手作りの着物なんですよぉ・・
園長先生が着物をサテンで縫って、その後の飾りはすべて、担任の先生です・・・
他の踊りなどもたくさんあるのに、先生はすごい・・!


スポンサーサイト
子供たち   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

URL
子供の成長は早いですよね。
小学校でも役員さんですね。
2010年12月18日 (Sat) 18:02
のら URL
米さんへ
いえいえ・・小学校ではおとなしく陰に潜んでおります。
でも、楽しく役員さんさせて貰いました・・
2010年12月18日 (Sat) 20:01
honey URL
うん!小学校でも、役員さんだな・・こりゃっ!(^^ゞ
貴重な人材だと思うよ。

で、プリンも衣装を四苦八苦して作ってました。
残業もつかないし、家でもやって、大変な仕事だと思うけど、
自分が選んだのだし、楽しそうなので良しです。

でも、夜桜お七は・・渋いね~。。
2010年12月20日 (Mon) 10:25
のら URL
honeyさんへ
ホント・・保育士さんは大変ですよねぇ・・
好きじゃなきゃ出来ません・・
プリンちゃんも保育士さんが作る園なんですね。
すごい・・頑張ってるんですね・・
保護者が作る園もあるけど、うちの保育園も
全部先生方で作られます・・本当に感謝感謝です。

2010年12月20日 (Mon) 11:57














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered