のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ 結核ぅ・・??

結核ぅ・・??

先日、長女が小学校からお手紙を貰って帰りました。

「結核診断の結果、もう少し詳しく検査をする必要がありますので、
後日、検査につれていきます・・・」

という内容でしたぁ・・
ぎゃぁ~・・・
結核・・・けっかく・・・??
結核と決まったわけではなくて、とりあえず検査なんだけど
ビックリしたよぉ・・

1年生で二人居たようなんだけど・・
もし、長女が結核なら、もちろん私たち家族も感染してる???

トレーニングしたい・・・と言っている場合では無いのでは???

しかし、まだ検査結果が出てなくて分からない・・
いつもと変わらない、普通の生活を送っています・・

家族が、健康でいられますように・・・

咳が長引いているのに・・
仕事を早退しないと、病院に連れて行けないので・・
のびのび・・になっていた私の責任・・のようなぁ・・

あ~ぁ・・お母さんが悪かったね・・
許してぇ・・






ジャンル : 育児
テーマ : ママのひとりごと。

未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

プリンセスキャンディ URLEDIT
のらちゃん
元気だった?
なんて聞いてる場合では無いぞ。。。
大丈夫?
最近は結核なんてあまり聞いたこと無いけど。。
何でも無いように祈っているね。。。
2008年06月01日 (Sun) 23:02
のら URL
プリンセスキャンディさん ありがとうございますぅ・・
たぶん大丈夫だとは思いますが・・(本人すんごく元気!)
近日中に結果が出るようです。
トレーニング出来るのも、健康でこそ・・ですね。
もう・・6月になっちゃったぁ・・(ちと・・あせりぎみ)
プリンセスキャンディさんのように・・頑張らねばぁ・・
もうじき・・マラソン大会のエントリーが始まっちゃいますぅ・・
2008年06月02日 (Mon) 09:17














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered