のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

注射・・

  1. 2010/12/20(月) 12:27:20|
  2. 子供たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次女の、就学前健康診断の時に・・
小児科の先生から・・
「お母さん・・日本脳炎は患者も出てますから、早いうちに予防接種を受けてください・・・・」
って言われたんだぁ・・

そうそう・・
長女が受ける頃に、日本脳炎の予防接種が丁度問題になった頃で・・
長女は受けていないんだぁ・・

次女も受けていなかったんだけど・・

インフルの予防接種が終わって・・
やっと、土曜日に日本脳炎の予防接種に行ってきました・・

私の方が・・ドキドキ・・・

私が予防接種を受けると決めて、万が一、次女に後遺症が残る事になったら・・どうしよう・・
私の責任重大・・

接種後は・・
何度もおでこに触ったり・・
「頭痛くない??」
「具合は悪くない??」
「吐きそうじゃない??」
と・・しつこいくらい私が聞いた・・・

何とか大丈夫だったようだぁ・・

元気に遊び回る次女を見て・・ホッと一息・・

後、2回あるけど・・
やっぱり、恐いよぉ・・・


スポンサーサイト

<<大掃除・・ | BLOG TOP | 最後の・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback