大掃除・・

今日は・・とびきり・・暖かいなぁ・・

週末は・・毎年のように・・適当~に大掃除をしました・・
まだ・・掃除は残っているけど・・いいの・・いいの・・

自分なりに掃除出来ていれば・・・

子供の遊び場となっている・・ガレージはぁ・・・
見なかった事にしよう・・・

庭の干からびた雑草はぁ・・・
見なかった事にしよう・・・

家の外で遊んでた子供達が、夕方家に入ると・・

「うわぁ~・・・ぶちキレイ・・・!

だって・・ぶち驚いていたよぉ・・
なんだか・・複雑な心境・・

一応、いつも適当に掃除はしてるつもりなんだけど・・なぁ・・

しかし・・その日の夜には、怪獣達が散らかしまくり・・
キレイなお部屋も、数時間でした・・・

まぁ・・いいのいいの・・いつもの事だから・・



夕方RUNに行こうとしたら・・
次女が・・「自転車でついて行く~・・」だって・・

おいおい・・もう寒いし・・
だって、すぐそこの路地まで行ったら、どうせ帰るじゃない・・
お母さんは、一人でRUNしたいんだってばぁ・・

次女をサッサとジジに頼んで・・
今日も一人で、夕方のんびり・・RUN・・・やっぱこれだよねぇ・・


2010/12/22 12:10 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |