のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ 温かい・・

温かい・・

昨日は・・温かかったなぁ・・

「きらら ミニマラソン大会」に行ってきました。
(山口きらら記念公園)

長女と一緒に「2km ファミリー」に参加・・

50組くらいのファミリーが、気持ちよ~く・・公園内をRUN・・・
私も長女と気持ちよいペースで・・RUN・・

33位・・・10分13秒・・・

長女はともあれ・・私がキロ5分チョットで走れた事にビックリ・・
2kmくらいなら、このくらいなんだぁ

次女はその間・・
カメラマンとして、私達や色んな物を撮りまくっていたよぉ・・

その後は・・会場が

きらら ファンタジークリスマス」として子供達のイベントになるんで、1日中遊んでました・・

最後はやっぱり「ビンゴ大会」・・
カードを11枚ゲットしてたんで、ワクワクしながら 3人で必死にナンバーとニラメッコ・・

11枚持ってても、「ビンゴ」にならないものだねぇ・・

1日遊んで・・帰りの車の中は・・・爆睡の子供たちでした・・

IMG_3082-1.jpg
(へんてこな画像ですみません・・長女と「きららドーム」の中って面白いねぇ・・と
 二人で、ドームの天井に見とれてました・・ドームの上に鳥が飛ぶ影もうつって・・楽しかったぁ・・)





スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered