さぶさぶ・・

週末はとっても寒かったぁ・・

ひさびさ・・早朝RUNが出来ました・・

土曜日・・9km・・
日曜日・・9km・・

二日とも、時々小雪が舞って、風が強~い・・・・・
ぶち寒い・・けど・・
今から益々寒くなるよねぇ・・



日曜日は・・長女の9歳のお誕生日・・

うちは子供達が二人とも12月がお誕生日なんで、
一緒にプレゼントを買いに行きましたよぉ・・

クリスマス後なんで、結構「トイ○らす」も、少なくって・・良かったけど・・
長女のお目当ての「おりけしDX」(消しゴムを作るヤツ)が売り切れてたぁ・・
入荷も未定だってぇ・・・
どうしても、それが良いので、入荷するまで待つって言うんで、
次女のプレゼントを買っちゃったぁ・・

IMG_3091-1.jpg

やっぱり・・リカちゃん・・それもお化粧版・・・
暖めたり、冷やしたりすると、リカちゃんの髪の色が変わるんで、
ストーブの前で暖めてたので、・・「近すぎると、燃えちゃうよぉ・・」と
注意はしたんだけど・・・
私が他の事してて、リカちゃん見たら・・・

髪が縮れてるぅ・・・

ストレートのロン毛が綺麗だったのに、段がついて・・チリチリなってる・・

リカちゃんが原型をとどめたのは、数時間のみでした・・

IMG_3084-1.jpg
ケーキが苦手な長女は、サーティワンの6個入りがイイって・・
安上がりで良かったぁ・・

スポンサーサイト

2010/12/27 12:14 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

頑張ってますね!

のらちゃん、
クリスマス寒波の中頑張って走ってるんですね~!
走り始めるまでが億劫ですよね。

子供さん達の誕生日が12月だと大変ですよね!
クリスマスもあるし、すぐお正月だし・・・
子供はいいけど親はね~~(××)


年末の忙しい時期だけど少しの時間でも走りたいですよね。
お互い頑張りましょう!!

No:1094 2010/12/27 13:52 | D子 #- URL編集 ]

D子さんへ

クリスマス寒波は、寒かったですねぇ・・
でも、年越し寒波がくるって言ってますねぇ・・
これまた困った・・
でも、東北の方の事を思うと、文句ばかり言ってられない・・って感じですね。
今日もまた・・晴れかと思えば、すごい雨が降るし・・
ヘンテコなお天気・・RUN日和が待ち遠しいです。

No:1095 2010/12/28 12:00 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |