のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

RUN・・・

  1. 2011/01/05(水) 12:02:04|
  2. スポーツ大好き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
年末年始のお休みは・・5日間・・・

ダンナが帰省してたので・・
大好きな早朝RUN・・出来る予感・・

30日
年末寒波がやってきた・・
朝からブチ寒い・・おまけに小雪まで降っている・・
めげずに・・早朝RUN・・9km
いつもの川沿いをRUNしていても、歩いている人も少ないなぁ・・

31日
寒波に紛れて、凄い暴風・・
小雪も降ってて、もちろん風は真横・・
すごい天気だぁ・・
でもめげずに・・早朝RUN・・9km
いつもの川沿いは、さすがに歩いている人も居なかったよぉ・・

元旦
走りたいけど、この日ばかりは、うちでお正月したんで、
一応準備に追われてる・・
RUN休み・・

2日
やったぁ~・・走り始め・・・
元旦が雲が厚かったので、日の出が拝めず、雨になった・・・
この日の、日の出は綺麗だったぁ・・
思わず足を止めて、両手を合わせて拝みました・・・
デジカメ持ってなかったのが、悲しかったなぁ・・
そんな素晴らしい、日の出の中・・早朝RUN・・9km
ひさびさのお天気で、気持ちよかったぁ・・

3日
子供達と遊びに出掛けたんで・・RUN休み




5日中・・3日走れれば、ありがたい・・ありがたい・・

いつものRUNコースの川沿い・・
海と面していて・・
至る所に沢山のカモが居るんです・・
何百と・・居るんです・・凄い・・!
遠くまで・・黒い点の群れが・・あちらこちらに居るんです・・

この寒いのに・・のんびり泳いでるカモさん・・
なんだか・・私に似てるなぁ・・

0103-2 003-1
・・・・さぶい・・・・


スポンサーサイト

<<はじめての・・・ | BLOG TOP | 仕事始め・・>>

comment

  1. 2011/01/05(水) 23:59:42 |
  2. URL |
  3. honey
  4. [ 編集 ]
とっくに明けちゃいましたが・・
明けましておめでとうございます。
今年もゆるゆるで参りますので、よろしく~♪
すごくがんばって走ってますね。
また、寒波きそうでしょ?そちら・・
風邪など引かないようにね。

ちなみに週末からは愛媛です。。
田舎の家・・・寒いのよね~(ーー;)

honeyさんへ

  1. 2011/01/06(木) 09:03:08 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
今年もよろしくです・・
ホント・・本州の端っこにも今年は寒波が多いです・・
私の周りにも風邪引きだらけ・・
やっと、お正月が終わったんで、私は超元気です・・
(笑:honeyさんにはこの気持ち分かるはず・・)

田舎は寒いですよねぇ・・
私の所も田舎ですが、実家へ帰った方がまだ寒いよぉ・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback