のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ はじめての・・・

はじめての・・・

子供達に、冬休みに何処に遊びに行きたい???って聞くと・・
「ボーリング」
「スケート」だって・・・

家族で初めてボーリングに行きました・・

正月なんで、待ち時間が長いんじゃろうなぁ・・・と覚悟していくと・・
すんなり、レーンへ・・
そうそう、お隣に「ラウ○ド1」が出来たので、みんなそっちに行ってるみたい・・
助かったぁ・・

子供達は興味津々・・
次女にいたっては、ボーリングが何か分かってない・・

ボーリング場に着いたら、子供達は迷わず「UFOキャッチャー」へばく進・・・・
オイオイ・・行く所が違うじゃろ・・

私はボーリング・・やっぱり下手くそです・・100出なかったよぉ・・
でも、ガターレスで助かったぁ・・
おまけに、投げたつもりの玉が、すぐ後ろに「ボトン」と落ちた・・
ひょえぇ・・子供達に当たらんでよかったぁ・・

初めてのボーリング・・

長女は・・・少しずつ・・投げるコツが分かったようで・・
何とか投げる・・

次女は・・・よくもそう、ジグザグに投げれるものだ・・と感心する・・
おまけに力も弱いので、途中で止まってしまって・・
係りのお兄さんに、ボールをレーンの中へ取りに行ってもらった・・
まぁ・・園児の初めてのボーリングはこのくらいなんだろぉ・・なぁ・・

まぁ・・お母さんが下手くそだけど・・
子供達と一緒に行くと、私でも上手に見える・・
すばらしい・・今度から子供達と一緒に行こう・・

お正月なので、大人一人に対して、子供一人無料なんだって・・
おまけに、子供は靴代無料・・お菓子のつかみ取りまで、あったよぉ・・
そんなキャンペーン知らんかったよぉ・・
大助かり・・
おまけに、手が痛いけぇ・・1ゲームで辞めるって、子供が言うんで・・

家族4人で、1000円で済んじゃったぁ・・

我が家の家計に優しいボーリングでした・・

0103-2 060-4
(他のレーンもたくさん人はいるけど・・ポツンとしてるなぁ・・)

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ぐあぱ♪ URL
いきたい!
あけましておめでとうございます。ボーリングいいですね。行きたい。私好きなんです。子どもたちは、まだ、ボール重いみたいですよね。うちの娘も体は大きいけど、手がいかにも痛くなるような投げかたします。

う~ん、いきたいな。
2011年01月06日 (Thu) 22:25
のら URL
ぐあぱさんへ
今年もどうぞ宜しくお願いします・・

ボーリングって久しぶりに行きました・・
私も指が痛くて仕方なかったですよぉ・・
何度か玉を変えましたが、なかなか合うのが分かりませんでした・・(悲)

子供達も大きくなると友達と行くでしょうから、今のうちに一緒に遊んでもらってます(笑)
2011年01月07日 (Fri) 09:24














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered