のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 好きなもの・・

好きなもの・・

今年も・・大好きな・・
言葉絵作家 「澤田直見さん」 のカレンダーを買いました・・


ここに こうして
  生まれたことも
そして あなたに
  出会えたことも
当たり前の
  ことではなくて
全て奇跡の
  たまものだもの。

感謝と笑顔で
歩いてゆかなきゃ
  もったいないね。



            ・・直見さんカレンダーより・・


0103-2 056-3



年間カレンダーと、日めくりカレンダー
そして、絵葉書を買いました・・

どうぞ・・このカレンダーを見るたびに・・
感謝と笑顔で歩いてゆけますようにぃ・・・

http://www.nohara-29.com/index.htm




・・・今日このごろの私・・・

落ち着かない・・・落ち着かない・・・
だって、カンペイちゃんが、もうすぐ通りそうなんだもん・・
いったい、いつどこを通るんだろう????
見に行きたいなぁ・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

URL
毎日を笑顔で過ごせたらいいけど
現実は厳しいですね。

今年もよろしくね
(今頃ご挨拶です)
2011年01月08日 (Sat) 16:22
のら URL
米さんへ
私には、非常に難しいので、毎日読むようにしてます・・・
がぁ・・すぐ雷落としてしまいます・・(反省)
今年もどうぞ宜しくお願いします・・
2011年01月11日 (Tue) 13:02














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered