3連休・・

やっほぉ・・3連休・・・

最近・・太ったのよねぇ・・
Gパンがキツイのよねぇ・・
いつも、海響(フル)が終わると、気が抜けて・・
太るのよねぇ・・

年末年始と、またまた良く食べたのよねぇ・・

走ると身体が重い・・重い・・
少し痩せんと、いけんねぇ・・
肝心な所は、お肉はついてくれないんだけど、
お腹だけ集中的にやってくる・・私のお肉(子供達は「お母さんの脂肪」と呼ぶ・・)

1日目・・・夕方RUN・・9km・・

2日目・・・やっぱり夕方RUN・・9km・・

走ると、ますます夕食が美味しいのよぉ・・

3日目・・

ジジが、「車の展示会に行くけど、皆で行こう・・」と誘いに来た・・
子供達は、くじ引き出来るって事で、大喜び・・

ふむぅ・・午後からですかぁ???
じゃあ私、待ってます・・

ジジ・・「まぁ、皆で一緒に行けばええ・・」

って・・言ってもぉ・・・
わがまま嫁は、子供達を連れていって貰ってる間に、走りたい・・と思っている。

わがまま嫁の頭の中は、「車の展示会」より「自由な時間」が欲しい・・

結局、わがまま嫁は言いなりにならず・・
子供達を連れて行って貰ってる間に・・
買い物(食料)とRUNをする事にしたのだがぁ・・

朝は、雪が降ってたけど・・今は小雨・・
降ったり止んだりしてる・・

しかしぃ・・・
一人の時に走らんのは・・もったいない・・もったいない・・

午後RUN・・9km・・(シャワーRUN)・・

小雨でよかったよぉ・・
やっぱり、お母さんは強いのであった・・(しかし、のろのろだけど・・・)

スポンサーサイト

2011/01/12 12:36 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |