のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

衣替えぇ・・

  1. 2008/06/02(月) 12:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日から、長女は・・新しい夏の制服を着て・・
学校に行きました・・

やっぱり、寝起きの悪い、我が家の長女は・・
朝「10分散歩」をしています・・・(と言っても私がおんぶしてますぅ・・)
なんとか、今日は起きてくれて、機嫌よく小学校へ行きました(ホッ

週末もやっぱり・・よく遊んだなぁ・・

土曜日は・・
地区のイベントで「スポンジ犬作り」で、公民館へ・・長女と次女・・3人で参加しました
1年生は、あらかじめカットしてあるスポンジをボンドで貼って・・
「スポンジ犬」を作ったんですよぉ・・
すんごく、簡単で・・後ろの串を動かすと、口を「パクパク・・」しますよぉ・・
グループで「スポンジ犬」を動かす・・ミニステージをしたり・・
と・・とっても楽しく過ごせましたぁ・・
(  かわいい・・スポンジ犬・・)


601 003-1


日曜日は、小学校の溝掃除ぃ・・・
朝、8時から・・おばちゃんは頑張って来たぞぉ・・

今週末の、トレーニングは・・私が体調を崩した事もあり・・
10km走っただけでしたぁ・・あぁ~・・・
頑張りようが、まったく・・足りん・・・

スポンサーサイト

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児


<<今度はぁ・・・ | BLOG TOP | 結核ぅ・・??>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback