スケート・・

まだ・・正月休み中のネタで・・すみません・・・
正月休みに・・スケートに遊びに行って来ましたよぉ・・

私の軽には、ETC着いてないんで・・もちろん高速は使いません・・
(いえいえ、使えませんでした)
車で2時間くらいの県内なんで・・大丈夫・・大丈夫・・

9時前に家を出発したんで、11時ごろに到着・・

子供達は2回目のスケート・・

長女は、難なく滑れる・・・

次女は、ぎゃぁ~・・ぎゃぁ~・・騒いでるけど・・
一緒に手をつなげば、何とか大丈夫・・

1時間もしないうちに・・ダンナは「足が痛い」と言って、
早々に辞めてしまった・・

お正月なんで、無料の「こどもスケート教室」のアナウンスが流れた・・
子供達と大急ぎで、集合場所に行って、教室を受けました・・

たかが、30分の講習だけど・・
滑れない子供クラスに次女は参加したんで・・
終わる頃には、滑れるようになっていた・・
さすが、プロだなぁ・・
私も習いたかったよぉ・・

それからは、3人で手をつないで、滑りまくり・・・
3人で思いっきりコケたりして、楽しかったなぁ・・

2時ごろに、スケートリンクの清掃があって、15分程度休憩があったんで、
まだ滑る・・と言う、子供達を言い聞かせ・・
やっと、車へ・・・
また、来年来ようね・・

そうそう・・ダンナは寒いと言って、車の中で待ってたんですよぉ・・

それから、昼食を食べれたのが・・3時半・・
これって、おやつ????

こうして、私の正月休みも・・
あっという間に終わってしまったぁ・・

それにしても・・今年は寒いなぁ・・
明日から、年末寒波以上の寒さって・・言ってるけど・・
私の夕方RUN・・出来ますようにぃ・・・

0103-2 073-4
初心者スケート教室を受けている子供達・・必死につかまっているのが面白い・・


スポンサーサイト

2011/01/14 12:03 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

さすがはプロですね。
おいちゃんは手すりから離れること有りませんね。

明日からまた寒波襲来
鹿児島でも雪の予報
明日は大会有るのに 寒かったら参戦しません(多分)

No:1106 2011/01/15 16:15 | 米 #- URL [ 編集 ]

米さんへ

週末は、メチャ寒かったですねぇ・・
その中で、レース出られたんですね・・凄い!
そちらは、雪・・どうでした??
こちらは、家の周辺を除いて大雪でした・・どうして降ってくれないのぉ・・(怒)・・

No:1107 2011/01/17 12:46 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |