のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 寒波・・

寒波・・

本当に・・本当に・・この週末は寒かったぁ・・・

予報では・・暴風雪・・
この寒波の中・・地区の「どんと焼き」と「凧上げ大会」がありました・・ですぅ・・

あまりの暴風で・・・火は付けるフリだけして、後日天候が安定してから、
火付けする・・との事でした・・
風で、お札やお飾り等が散乱して・・それを皆が集めていましたよぉ・・

凧あげ大会も・・各家庭の判断にまかせます・・との事・・

もちろん、うちは凧と格闘して・・
子供達の作った凧は、すぐに破れてしまいましたぁ・・

ホントに寒かったぁ・・




そんな週末だったけど・・

土曜日・・夕方RUN・・9km

いつもの川沿いだけど、さすがに歩いている人も一人しか会わなかった・・・
めちゃ・・顔が痛かったよぉ・・

日曜日は・・長女のお友達が遊びに来て・・時間が取れずに・・
それでも・・夕方RUN・・5km・・なり・・

この寒い時期・・走りだすまでが勇気いるなぁ・・
でも、週末走れてよかったぁ・・


0103-2 048-2
いきなり・・りかちゃんで・・すみません・・
子供達に頼まれて・・りかちゃんの服を編んでみました・・




スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

D子 URL
頑張ってますね
本当に土日は寒かったですね!
-5℃なんてこの辺りでは聞いたことないような…?
そんな寒い日に外を走るなんてすごいですね!尊敬しますよ!!
きっと努力は報われると信じてます。

りかちゃんのドレスステキですね!
私も作ってみようかな…
2011年01月18日 (Tue) 20:44
のら URL
D子さんへ
この冬は、寒波が多いですねぇ・・
ホント寒くて、あの暴風なので、まいりました・・・

D子さんも、メチャ走られてますねぇ・・
どうして、私達はこんなに寒いのに走ってしまうんでしょぉ???
ジョグ中毒でしょうか???(笑)
元気に走れる身体に感謝・・です!
2011年01月19日 (Wed) 11:59














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered