のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP面白い本 ≫ ゲゲゲ・・・

ゲゲゲ・・・

先日、図書館で「ゲゲゲの女房」が目に付いて、借りてみました・・(上下巻)

1102965402.jpg

もう、連ドラで見られた方も多いんでしょうが、
私はまったく見て無かったので、すんごく面白かった・・・

私の実家も、今も・・・会社員の家庭なので、
実際、漫画家の女房・・って、見当もつかないなぁ・・

いつ入るか分からないお給料なので、
女房の器量で、過ごし方が変わってしまうんだろうなぁ・・
すごいなぁ・・

私の読んだ本は、「ゲゲゲの女房」のドラマを本にしたものだったので、
奥様が書かれた本から、どの程度脚色されているんだろう???
奥様が書かれた本も、読んでみたいなぁ・・




昨日は満月・・・
丁度、子供達を連れて帰って、車から降りる時に・・
大きな大きなお月さまが、山から昇ってきている時でした・・
月が昇るのって、速いですねぇ・・
子供達と、ワクワクしながら見てたら、あっという間に山から出てきてくれました・・

0120 008-1
その大きな満月が、雲に隠れたり・・出てきたり・・・
もう少し、大きな望遠が無いと・・綺麗にとれないなぁ・・

スポンサーサイト
面白い本   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered