のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 汗・・・

汗・・・

週末は、ひさびさ・・お天気・・
寒波も少し和らいで、よかったよぉ・・

それにしても、長女は手袋をよくなくす・・
必ずジャンバーのポケットに入れるように言うけど・・

先日も、無くなったと言うので、児童クラブへ迎えに行った帰りに、買いに行ったら・・
次の日に、もう失くしていた・・・

1月に入ってから・・(厳密に言うと・・10日くらい・・)・・もう3個目です・・トホホぉ・・
幼児の様に、首に紐でぶら下げておこうかぁ???



土曜日に、いつものように毛糸の帽子をかぶって、
夕方RUN・・・したら・・・

メチャ・・頭の中が暑かったぁ・・

日曜日は、学習したのでRUNキャップで走った・・
頭は良かったけど、Tシャツと長袖シャツで走ったら・・これが暑かったぁ・・
1枚で良かったよぉ・・

ひさびさ・・髪からもポタポタ・・汗がぁ・・

きんもちいぃ~・・
やっぱ、RUNして汗かくと・・酎ハイがめちゃ美味しい・・
(そこに行くか??? )


日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

里美 URL
あははっは・・遂にそこにいっちゃったね。
私と同じジャン・・顔晴るぞと思うときは買っておくよ。

それがまた美味いんだな~・・おほほ。
2011年01月26日 (Wed) 10:19
のら URL
里美さんへ
ひゃぁ~お久しぶりです・・
やっぱ、コレですよねぇ・・(ガハハッ)
里美さんみたいに、素敵な仲間と飲めれば最高なんですが・・
まだまだ・・一人で乾杯~です。
2011年01月26日 (Wed) 15:39














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered