また寒波・・

またまた、この週末は寒波がやってきて、寒かったなぁ・・

子供達が、月2回の体操教室に、通う事になったんだけど、
前回は、保育園の行事と重なり、欠席・・
初めて、体操教室に行ってきました・・

幼児クラスと、小学生クラスが別にあるんで、
午前中いっぱいかかるんだぁ・・

その先生は、ダンナの友達で、トライアスロンをしている方・・
30代の元気な先生です・・
(もち、マラソンもされます・・)

子供たちは、メチャ楽しかったようです・・
そうそう、親は教室に入れないんです・・

入れても、私はチャッカリ他の部屋へ・・

だって、この施設は、トレーニングルームもあるんだもん・・
100円払って、超旧式ルームランナーや、自転車こぎしたり・・
色々トレーニングしましたぁ・・

子供も親も、トレーニング出来るんで・・私が申し込んだんだけどねぇ・・
(市の教室なんだぁ・・)
3月までしか無いんで、残念だけど、その間・・嬉しいなぁ・・

土曜日は・・トレーニングルームで6km・・
      吹雪の中、夕方RUNで、9km・・

ありがたいなぁ・・
少し距離、走れました・・









2011/01/31 12:06 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

吹雪の中 9キロ頑張ってますね。

おいちゃんは当分走れません

No:1114 2011/01/31 12:26 | 米 #- URL [ 編集 ]

米さんへ

さすがに、RUNしていても、誰も居ませんでした・・
(あの天候なら、当然ですけど・・)

米さんの所は、大変ですね・・
お仕事にも、すごく影響あったでしょうね・・
お体にお気を付けて・・

No:1115 2011/02/01 09:05 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |