お祝い・・

少し前に、義母のお誕生日でしたぁ・・

日曜日の午後・・
義父が家に来て・・(といっても、隣なんだけど・・)
「ババさんの誕生日が近いけぇ、夜にご飯でも食べに行かんかね?」

日頃は、金欠の為・・我が家は「外食禁止令」を、私が出しているんで・・
そりゃぁ・・子供達は大喜び・・大喜び・・・
私も夕食作らなくて良いから・・大喜び・・

そもそも・・
私がお祝いしてあげないといけないんだけど・・ね
結局、ジジが払ってくれて・・大助かりでした。

お誕生日の日には、子供達がおばあちゃんへ「お誕生日カード」を作って、
ケーキと一緒にプレゼント・・

カードを見てみると・・
「おばあちゃん、早く2年、年をとって、70さいになってね。
 おいしいもの食べに行こうね」・・・だって・・・

先日、義父の70歳のお祝いに行った、温泉のことを言ってるらしい・・
我が家の子供達は、60歳や70歳にならんと、美味しい料理を食べに行けん・・
と思ってるみたい・・・

おいおい・・女性に早く年をとれって・・言っちゃあいけんのよぉ・・

ババ様・・隣に、鬼嫁とうるさい孫が住んでますが・・
のんびり、持病を治して下さいな・・
そして、元気になって下さいな・・

IMG_3151-2.jpg
これは、我が家用に買ったケーキです・・

スポンサーサイト

2011/02/03 12:03 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |