のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ プチ家出・・

プチ家出・・

最近は、ずいぶんすごしやすくなりましたぁ・・

でも、先週末は寒かった・・・(まだ言ってる・・)

日曜日・・
いつものように、義父に1時間だけ子供達を頼んで、

夕方RUN・・9km・・

風が強かったぁ・・・小雪パラパラ・・
押してもらってる間は良かったんだけど・・
向かい風はねぇ・・
それじゃなくても、私は遅いのにぃ・・

家まで後、1kmという所で・・
前から、水色の物体が、手を広げて、ちょこちょこ走ってきた・・

なっ・・なんだぁ・・????

なんと、この風の中・・
長女が走って来てたぁ・・

びっくりしたって、もんじゃないよぉ・・
ジジとお留守番してるんじゃなかったん???

話しを聞くと・・
ジジが次女と遊んでいるのが、気に入らんかったらしく、
家を飛び出してきた・・んだって・・

プチ家出じゃん・

そして、家の近くで私を待ってたんだけど、
なかなか帰ってこんから、
ここまで来て待っちょった・・らしい・・

長女は・・めちゃめちゃ・・おじいちゃんっ子
おじいちゃんさえ居ればいい・・・って感じの子・・

でも、勝手に家を飛び出したら・・
おじいちゃん・・さぞ心配しちょるじゃろぉ・・
携帯置いてきたし・・

その1kmを、長女と必死に走って帰りました・・

家に帰ってみると・・
ジジ様、そんなに心配してなかった・・
「お母さんでも迎えに行ったんじゃろぉ・・」って思っていたらしい・・

でも、ジジ様に長女はハグハグされて、抱っこされてた・・

なんだかなぁ~・・・・


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

HappyWind URLEDIT
なんと、お母さんの行動をしっかり読んでいるものなんですね。
これでもし、行き違いで逢えなかったら・・・
でも、私達親が思うよりも、本人はかなりしっかりしているものなのかもしれませんね。
2011年02月05日 (Sat) 00:44
のら URL
Happy Windさんへ
おっおっお元気でしたかぁ???
お久しぶりです。
ハーフ出場されて以来、どうされたのかなぁ??と思っていました。
お元気そうで、安心しました。

子供は日々成長してるんですねぇ・・
私ははいつまでたっても、小さい子のように接してしまうので、反省してます。
いつも、何かあったらいけないんで、
走るコースは言って出るので、逢えてよかったです。

2011年02月07日 (Mon) 09:09














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered