のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ うさぎ・・

うさぎ・・

今週末は・・暖かかったなぁ・・

日曜日・・地区の子供イベント・・に参加していきました。

「うさぎを作ろう・・」

可愛い可愛い、うさぎの置物をちりめんで作りました。
小学3年生からの教室だったので、
次女は、見学のみ・・
まぁ・・色々遊びものをもって行っていたので、
なんとか、時間がもてました・・(良かったぁ・・)

3年生は7人参加していて、
私と、ボランティアの方が付きっきりで、何とかみんな可愛いうさぎが出来ました。

0206 045-1

私もこういう小物を作るの大好き・・
子供達押しのけで、私が作りたかったよぉ・・

スポンサーサイト
子供たち   Comments(3)   Trackbacks(0)

Comment

ぱる URL ≫ EDIT
可愛い兎ですねー。
私も子ども達が小さくって忙しい時は(なぜか・・)いろいろ忙しいのに手作りしてました。いろんなもんに手をだしました。パッチワークとか・・今は仕舞い込んでます。
やろうと思えば時間あるのにねー。不思議・・。まあ最近針に糸を通すのが○眼きたかなー?ちょっと大変v-356
のらさん生き生きハツラツで、呼んでいると顔がにんまりになります。ありがとうv-290
2011年02月09日 (Wed) 12:18
ぱる URL ≫ EDIT
訂正
呼んで→読んで。
パスワード思ったように打ってなかったみたいで編集できませんでした。
m(__)m
2011年02月09日 (Wed) 12:24
のら URL
ぱるさんへ
とっても美味しそうな兎でしょ??(笑)
私も糸通しが、難しいお年頃です・・
百均の針穴の上から糸が通るのを、
買おうかとも、思ってますよぉ・・

忙しい時って、ホント色んな事までしちゃうんですよねぇ・・
学生時代(大昔)、テスト期間中には、どうしても、机の中の整理がしたくてしかたなかった気持ちと似てたりしてぇ・・(大笑)
2011年02月09日 (Wed) 14:33














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered