のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

ふぅ・・

  1. 2011/02/14(月) 12:21:10|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今週末・・寒波がやってきましたねぇ・・
ひさびさの、雪に私も子供達も大喜び・・・なんですがぁ・・

先週は、長女が高熱でダウン・・・

てっきり「インフル」かと思っていたら、
「アデノウイルス」でした・・

はじめて、アデノになったんだけど・・特効薬が無くて、
高熱続きで・・参りましたぁ・・

丁度、仕事も忙しくって・・
ジジに子供達を頼んで、休日出勤して家に帰ったら・・
なんと・・41.5度・・・・
慌てたってもんじゃぁ・・ないよぉ・・

子供は高熱でも、元気なので・・ジジ様、気付かんかったんでしょうねぇ・・

あぁ~・・子供が大丈夫で良かったぁ・・

今日からは、小学校へ復帰しましたよぉ・・
まだまだ、食欲が戻っていないけど・・
学校・・楽しんでおいでよぉ・・・

小児科の先生から・・
「これが治ったら、インフルエンザになりやすいから、気を付けてね」
って、言われました・・・

ぎょぉ・・・

IMG_3239-1.jpg
(雪も・・もうとけちゃいましたぁ・・・)





<<雪・・・ | BLOG TOP | うさぎ・・>>

comment

  1. 2011/02/14(月) 18:40:18 |
  2. URL |
  3. ぱる
  4. [ 編集 ]
大変でしたね。子供が小学生位までは・・・でも一度熱との戦いに勝つほどに強くなっていきますから、また一つ強くなった!子供も、おかーさんも、じじも、頑張ったねー。と褒めて下さいね。きっと丈夫な大人になれますよ・・・うちの子供たちも中学以降はめったなことで休まないし、熱出てもそう辛くならずになおるようになりましたから・・・頑張れもう少しだよー。

ぱるさんへ

  1. 2011/02/15(火) 10:57:57 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます・・
大先輩のご意見はとっても助かります。これからも教えて下さいね。
そういえば、6か月で保育園に入園したころは、1週間おきに熱が出て、大変だったことを思い出しました。
少しは、強くなったなぁ・・
でも、まだまだ強くなってもらわねばぁ・・・と、欲張りは母です・・

おだいじに

  1. 2011/02/15(火) 11:42:21 |
  2. URL |
  3. ぐあぱ
  4. [ 編集 ]
高熱でしたね。アデノウイルスって、今は、すぐ分かるんですね。ジジ様は、うつらなかったかな。治ってきてよかったですね!皆様、お大事にしてください。

私、ようやく、シティマラソン3Kmやれました。なんか、のらさんのこと、思い出して、がんばりましたヨ。

ぐあぱさんへ

  1. 2011/02/16(水) 12:02:27 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
ありがとうございますぅ・・
長女だけで、家族にうつらなかったんで助かりました。

マラソンデビューですねぇ・・おめでとうございます。
頑張った自分にご褒美を・・・!

honey

  1. 2011/02/16(水) 19:15:12 |
  2. URL |
  3. honey
  4. [ 編集 ]
あちゃぁ~、大変だったね~。
子供が熱を出すと、心配ですよね。
あぁ~・・遠い目・・すごく昔みたい(ーー;)
でも、だんだん熱にもばい菌?にも強くなっていくからね~。
乗り切ってよかったね。
お母さんも気をつけてね。
だいたい、子供の風邪とか・・もらっちゃうからね~。。

honeyさんへ

  1. 2011/02/17(木) 12:02:35 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
沢山の大先輩がいらっしゃって、心強いです・・ありがとうございますぅ・・
今はとっても元気になって、小学校へ通ってますよぉ・・
家族の元気が一番ありがたいですね。
私はまったく大丈夫なんですが、他の人に言わせれば
「年じゃけぇ・・うつらんっちゃ・・」って言われてしまいましたぁ・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback