のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ 今度はぁ・・・

今度はぁ・・・

ず~っと、長女の鼻づまりが治らないので・・
昨日、ジジババに頼んで、児童クラブに早めに迎えに行って、
耳鼻科へGO・・・

なんと・・こんどは・・・
「蓄膿症・・」だそうですぅ・・
まぁ・・次から次へと・・色々な事が・・あるなぁ・・

週2回・・通院して治療をしていくんだそうだけれどぉ・・・
フルタイムの私には無理なので、ジジババへ頼んできましたぁ・・

ネットで色々「蓄膿症」を調べると・・・
あぁ~・・根気よく治療しないと・・ダメって事ね・・
完全に治しておかないと・・慢性化したら大変だもんねぇ・・

ちなみに・・
今朝の長女も・・大荒れぇ・・
やっぱり、朝は大変だぁ・・
もう1年生だと言うのに・・
大荒れなので・・「朝食を食べさせる・・」「着替え」「歯磨き・顔洗い」・・・etc
すべて、ダンナと私でやらないと、出来ない・・
その間も、私たちは・・長女に蹴られ・・騒がれ・・・
今朝も、玄関から外に連れ出したのはいいんだけれど・・
「いやぁ~・・」っと大暴れ・・・

結局・・ババが後から小学校へ連れていってくれましたぁ・・

本当にこの娘は・・大丈夫なんだろうかぁ・・
不安で一杯です・・

たくさん 睡眠をとれば、大丈夫のようなので・・
いかに早く寝かせるか・・が・・私の大問題ですぅ・・
(それが・・ベットに寝かせても・・寝てくれない・・・ハァ・・)

他のお友達は、学校に行くのが待ち遠しくって、
早くから、ランドセルを背負って・・待っているって言うのになぁ・・

しかし、他人を羨ましがっても・・仕方が無い・・
どうやったら、長女が機嫌良く、朝を迎えられるか・・研究中・・・



601 010-1



自宅の前の草です・・
晴れた朝も、草には・・たくさんの露がついているんですよねぇ・・
自然って、すごいなぁ・・

スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 小学生の子育て♪

未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered