のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 雪・・・

雪・・・

いつも・・いつも・・のろのろ 9kmコースを走っているんで、
そろそろ、長い距離を走らねばぁ・・

いつも気持ちだけが焦る・・

土曜日は・・
子供達の体操教室の日だったんで・・
しめしめっ・・次女が体操の時間に、同施設の旧式ルームランナーでも
使って、走ろっ・・

と・・思っていたら・・
長女の小児科が長くって、間に合わず・・

おまけに・・大雪・・

日曜日・・
やっと、長女の熱も下がり、体調が良さそうなので・・

わがままな鬼嫁は、ジジ様に・・

ジジ様ジジ様・・どうしても、どうしても走りたい・・
子供達を5時まで見ちょって下さいな・・・

夕方RUN・・16km 

20kmコースを走ろうと思ってて・・
小さい峠を越えて、道の駅まで行こうと思っていたら・・

あらっ・・あらっ・・

登りにさしかかると・・・
歩道は雪がいっぱい・・だぁ・・・

無念むねん・・引き返す・・
さっきまで、雨が降ってたんで、てっきり溶けたとばかり、思ってたぁ・・

いつもの、川沿いコースをのろのろ・・走れる事はありがたい・・

この前まで、あんなに沢山いた・・かもさん・・
100くらいしか居ないよ??
みんな、何処行ったのかなぁ???

IMG_3246-1.jpg
保育園のポストの前に、小さい雪だるまが「まだまだ大丈夫」と頑張っていました・・

日頃のぼそぼそ   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

里美 URL
ホントだ・・雪だるまさん頑張ってるね。
のらちゃん・・私たちも頑張りましょうね。v-299
2011年02月18日 (Fri) 14:23
のら URL
里美さんへ
は~い・・・
私も自分なりに頑張ります・・(つもり)

里美さんも頑張ってますね・・
自分らしくが一番いいです!
2011年02月18日 (Fri) 17:00
ぱる URL ≫ EDIT
のらさんの写真いいなー。
花の写真もきれいに撮れてるけどこの雪だるまもいいねー。ほんと頑張ってる。かわいい~。ふと見過ごしてしまいそうな1コマがちゃんと見える目があるんですねー。素敵!覗くの楽しみで~す。
2011年02月22日 (Tue) 08:38
のら URL
ぱるさんへ
わぁ~嬉しい!ありがとうございます。
いつもデジカメ持ち歩いて、好きなものを撮ってます。
何気ないものが大好きなんです。
下手くそですが、宜しくです。

2011年02月22日 (Tue) 12:23














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered