お祝い・・その2

先日、義父の70歳お祝いしたんだけど、
今度は、実母の70歳のお祝いでした。

お誕生日は、1月なんだけど・・・
家族の予定が合わずに・・また雪で中止になったり・・
結局、今になってしまいましたぁ・・

山口の「湯田温泉」へ・・・

腹満腹食べて・・
のんびり・・温泉へ入って・・
極楽な昼間を過ごせました・・・

でも・・でも・・・
その日は、私は忙しかったのだぁ・・

土曜日も用事で走れなかったし・・
よぉ~し・・・実家へ寄るので、
早朝RUN・・しよう・・と思いついて・・

6時前に家を出発・・

車で1時間かかる実家へついて・・
子供達をババ様に見てもらって・・・

早朝RUN・・・21km・・

走り終わってから、湯田温泉へと旅立ちました・・とさ・・

ありがたい・・ありがたい・・
充実した1日でした・・・


2011/02/22 12:30 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

がんばってますね!

のらちゃん、最近よく走ってますね!
忙しい時間をやりくりして走る時間を作ってるんですね。
私は暇つぶしランみたいなものです…

のらちゃんは今度のレースではきっと良い結果が出ると思いますよ。

最近出ないな~私… 年?練習不足?
わ~ん悲しー(涙)

No:1131 2011/02/23 07:32 | D子 #- URL [ 編集 ]

D子さんへ

いえいえ・・最近は週1しか走れてないんですよぉ・・(涙;)
それでもって、「くすのき」が近いんで焦ってます(20kmデスガァ・・)

いつまでたっても、のろのろですよぉ・・(ガクッ)

No:1132 2011/02/23 12:46 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |