新品・・

先週末も、バタバタと忙しかったなぁ・・

午前中に、子供達の体操教室があったんで、
連れて行って・・
その間に、旧式ルームランナーをしよう・・・と・・・思っていたら、

トレーニング室に行ってみると・・

ギョビョォ~・・
なんと、新品ルームランナーが設置してあるじゃ・・ありませんかぁ???

「新」と言っても、やっと普通のルームランナーになったくらいだけどね・・
それも、1台のみ・・だけどね・・

早速、キロ6分で30分走ってみた・・

ありがたい・・ありがたい・・・
普通のルームランナーの様に、設定できるし、ちゃんと動いてくれる・・

その後、おじちゃんがルームランナーで、ずっと歩いていたんで・・
なかなか、使えず・・・

やっと、空いたので、15分だけできたよぉ・・

子供達の体操教室が終わったんで、
大急ぎで家に帰って、
私は、保育園役員の集まりへ・・GO・・・

そうそう、卒園の先生へのプレゼントを作っているんです・・
「もう、保育園も最後じゃね・・」って言われるけど・・
「何いってんの、まだ産まれるかもしれんよ??」って、皆で爆笑してます・・

5時までかかったんで、今日は夕方RUN出来ず・・・
まあ・・仕方ないねぇ・・


スポンサーサイト

2011/03/01 14:24 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

よかったね~新品のルームランナー・・って、トレッドミルのこと?(笑)
時間を見つけては、走ってるのらさん・・君はえらいよ!

で、前記事の「良かった・・」のリンクの記事・・涙、涙で読ませていただきました。
娘が二人いますが・・生まれてからはありがたい健康な子供たちで感謝したものですが、それをすっかり忘れていました。
上は、幼稚園の先生で下は予備軍で勉強中です。そのリンクのお話を二人にしました。それぞれ・・現場に居る子と勉強中の子では、受け止め方も違ったと思いました。当事者の目線になるって、大事な事と、伝えてあげたいと思ったのです。ありがとう。

No:1133 2011/03/01 22:30 | honey #- URL [ 編集 ]

honeyさんへ

はいはい・・トレッドミルの事です・・
今まであったは、自分がそのゴムベルトの上を走って、ゴムベルトを動かす(ハムスター状態)・・という、超旧式だったんです。(笑:信じられませんよね)

かっこちゃんの文章には、私はいつもいつも心が洗われる思いがするんです。週末には全国を講演で回っているんで、近くに「山元加津子さん」が来られる時には、是非、生かっこちゃんに逢ってみて下さい。
涙があふれる講演です。
それに、保育園や幼稚園でも講演してるんですよ。
かっこちゃんの事を、お子さんに話して頂いて、こっちこそ、ありがとうございます・・

No:1134 2011/03/02 12:05 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |