のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 寒波・・

寒波・・

なんたって、この辺りで、3月の雪は珍しい・・・
昨日も今朝も・・少しですが雪が降りました・・さぶい・・

おまけに・・インフル・・大流行・・・

小学校も、学級閉鎖が相次いているし・・
保育園も、次女のクラスは、33人中16人欠席・・
閉鎖になるんだろうなぁ・・と覚悟していたら・・
園長先生が「働いているお母さんなんで、出来るだけ学級閉鎖はしないように
と、考えてます」・・って・・・

あぁ~ありがたい・・・なぁ・・
でも、今の所・・家族は全員・・風邪気味だけど・・大丈夫・・



先週の日曜日は・・やっぱり・・バタバタ忙しくって・・
急いで帰ったのが、夕方4時・・

素早く着替えて、さあさあ・・夕方RUN・・・

ジジに子供達を頼みに行った時に・・ポツポツ・・・

さぁ走るぞぉ・・と思ったら・・・ザァ~・・・・
凄い雨・・

諦めきれない私は、雨が小雨になるのを待っていたけど・・・
全くその気配無し・・・

しょぼくれている私に・・
やっぱり長女が・・
「お母さん、雨の中、走ればいいやん・・雨の中、走るって大事なんよ」って

長女よ・・・どこで聞いたの???

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered