のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

週末・・

  1. 2011/03/07(月) 12:07:08|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
もうすぐ・・「くすのきカントリーマラソン」・・

気持ちだけ焦っているんだけど・・
のろのろのままだぁ・・

週末は最後のRUNだったんだけど・・

土曜日・・
子供の体操教室の間に、トレーニングルームにて・・
RUN・・7.5km・・

午後から、慌ただしく用事を済ませて・・
夕方RUN・・・9km・・

まぁ・・まぁ・・少しは距離を走れたなぁ・・

最後の練習・・日曜日・・・

天気予報では、「曇り一時雨」・・
だったのにぃ・・
一日中・・雨・・

それに、次女が微熱があったんで、
連れてトレーニングルームにも行けず・・困ったぁ・・

しかしぃ・・
ここは、鬼嫁・・ジジ様に子供達を頼みこんで、
やっぱり、一人で、トレーニングルームへ向かったのであった。
(図々しい、嫁である・・

私のトレーニング時間は1時間しかないので、すぐに走りたかったけど・・
なんと・・・ずっと、おばちゃんが「トレッドミル」(←今は、ルームランナーとは言わないのね・・すみません・・)
を使って、歩いている・・

まぁまぁ・・一人20分だから、そのうち終わるでしょぉ・・(1台しかないのよぉ・・)
ジムなら、たくさんあっていいけど、ジムにも入会していない私は、
この「100円」施設を利用させてもらうしかないんだよねぇ・・

他のトレーニングしながら、待ってても・・なかなか、おばちゃん終わらない・・

何気なく、おばちゃんのトレッドミルを見ると・・
「48分」に、なってた・・・

ぎょえぇ~・・おばちゃん・・1時間歩くつもりだろうかぁ・・
一人20分なんだよぉ・・・
おばちゃん・・時間いっぱいあるんでしょ???・・
私に替わってよぉ・・・と、心の中で叫びまくったが・・おばちゃんには、届かない・・

5時までには、家に帰らんといけないんで・・・私の残り時間20分となってしまったぁ・・

仕方ないんで、超旧式ルームランナーで走る事にして・・
5分くらい走ってると、やっとおばちゃん辞めてくれた・・

あぁ・・良かったぁ・・・
残り15分・・・トレッドミルで少しは、走れましたぁ・・

終わって、帰ろうとしたら・・そのおばちゃんが・・
「走ると、何キロカロリーに、なるの??」って聞いてきた・・

「走るの必死で、まったく見て無いよぉ・・おばちゃん、20分守ってよね
とは・・言えず・・・・

「いやぁ~・・見てませんでした・・・アハハ・・」と、普通に日本人の挨拶をして
バタバタ、家に帰りました・・・

「くすのき」に向けた、最後のRUNも、燃焼できず・・
まぁ・・いつものことかぁ・・
今週末は、のろのろRUNで、20km・・走ってきますぅ・・


スポンサーサイト

<<お天気・・ | BLOG TOP | 寒波・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback