のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ お天気・・

お天気・・

昼間はずいぶん暖かくなったけど・・風が冷たい・・
もうすぐ、春だもんねぇ・・

昨日の夜中は、次女が咳き込んで、吐いてしまって・・大変だったよぉ・・
(お食事中の方・・すみません・・)
でも、ベットにはすぐ取れる所に、いつもタライが置いてあるんです・・
そうそう、お風呂で使うヤツ・・

ナイスキャッチだったよ・・・
だって、子供達が吐いたら、後が大変なんだもん・・
(だからって、ベットにタライを常時置くなぁ・・だよね



この前の朝の事・・・子供達がマイペースなもんだから、
いつも、バタバタ・・バタバタ・・・

やっと、長女を送りだして、次女の髪を結んでいる時・・
なんか・・私・・・ヘン???
なんか・・口のヘンが、物足りない・・・???

鏡を見る余裕が無かったので、
次女に 「お母さん、口紅ついちょる??」 って聞いてみた。

次女 「ん~????ん~????ちょっとしゃがんで・・」

私の顔をクンクンクン・・

次女 「化粧のにおいはするけど、口紅のにおいはせんよ・・」だって・・
あなたは、「デカワンコ」かぁ???
(うちの家で流行ってます・・デカワンコ・・見てる??

お母さんの化粧品は、無香料使ってるのに、わかるの???
それに、見たらわかるじゃろ???

それに・・口紅忘れるなぁ~・・
この前は、眉かくの忘れたなぁ~・・
まぁ・・仕方ない・・私だから・・・

1208 015-1
(突然ですが、我が家でブームです・・「納豆もやし」・・付属の納豆のタレと塩のみの味付けで、
 ぶちうまい・・・です・・)

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

honey URL
地震で・・ご主人は大丈夫ですか?
確か・・東北でしたよね?
すごいことになってて・・(ーー;)
離れてると心配ですよね。
2011年03月15日 (Tue) 13:31
のら URL
honeyさんへ
honeyさん、皆さんご無事で安心しました。
うちのダンナも翌日には連絡が取れて無事が確認出来ました。
でも原発が心配・・・(福島です)
ありがとうございました。
2011年03月16日 (Wed) 11:00














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered