のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ くすのき・・

くすのき・・

被災地の皆様・・心よりお見舞い申し上げます。
私達に何が出来るのか・・考えている日々を過ごしています

また、ダンナを心配して、たくさんの方からメールを頂いたり、声を掛けて頂きました。
翌日には連絡が取れて、無事が確認できました。
そして、今は連絡も取れるようになりました。
やはり、物資が少なく、ガソリンスタンドが閉鎖されていて、困っているようですが、
元気にしています。
今は、原発が・・・です。
どうもありがとうございました。




そんな、気持ちが沈んだ中・・

先週末は、「くすのきカントリーマラソン」でした・・
開催されるのかどうか分からなかったので、何度もHPを見て、
主催者が方々も散々検討されたのでしょう・・
最終決定は、前日の22時となっていました。

開催される事となり、
日曜日の、当日は実家へ子供達を預けて、
マラソン大会へ参加させて貰いましたよぉ・・

IMG_3382-1.jpg

ものすごくよいお天気で、暑かったぁ・・

私は20kmの部・・・

このマラソン大会は、のどか~な大会で・・
ランナーの横を車が・・ビュ~ンと通って行く、超スリリングな大会でもあるんです

キロ6分で走る予定・・
とりあえず、いつもののんびりスタート・・
でも、今年は20kmも参加者が多いなぁ・・
去年は、少しだったのにぃ・・
やっぱり、RUNブームなんだなぁ・・

10kmまで、時計も見ずに、自分の感覚で走って、
10km時点で、時計を見ると・・・

59分・・

予定通りなんだけど・・
後半落ちることは確実なので・・貯金が無い・・

ボランティアの方からの声援に・・
「ありがとうございます」・・と挨拶するのが精一杯・・

でも、ゴール近くのボランティアの方に「そんぐらい元気がありゃ~大丈夫!」って
言われちゃったぁ・・

IMG_3381-1.jpg

ゴールまで、やっぱり感覚で走って・・
2時間切れたか・・ドキドキ時計を見ると・・・

2時間2分・・・

今年も2時間の壁は越えられず・・
でも、楽しく走れた事に感謝・・感謝・・

開場の一部になっている温泉に入って・・気持ちよかったぁ・・

IMG_3380-1.jpg

大会関係者の方々、色んな方からの意見もあったでしょうが、
開催して頂いてありがとうございます。
また、スタッフ、ボランティアの方々・・ありがとうございました・・

スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

URL
今回の惨状の中
大会を開催するのも、中止するのも
大会関係者は苦渋の判断でしょうね。

ご主人の事が気がかりでしょうが
頑張ってくださいませ。

追伸
とっと速く走ろうよ
2011年03月19日 (Sat) 15:15
honey URL
お疲れ様でした。
おしかったね~。あと2分。。
気分的にスッキリしないときなのに、よくがんばりました~♪
のらさんもほめられて伸びるタイプ?

でも、米さんの叱咤激励は効くねー♪
2011年03月20日 (Sun) 12:16
のら URL
米さんへ
大会関係者が方のご苦労に頭が下がります。
本当にありがたい事です。

はい・・とろとろと楽しく走ってま~す・・
2時間の壁・・・後何年かかるでしょうか???
2011年03月21日 (Mon) 08:33
のら URL
honeyさんへ
私はどうなんでしょうねぇ???
褒められても伸びないんですが・・
叱られても伸びません・・(笑)

師匠に褒めてもらえるのは、まだまだ先になりそうです・・
honeyさんへ・・続け~・・となりたいです。
2011年03月21日 (Mon) 08:37














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered