旅立ち・・

保育園の園庭のさくらのつぼみは、まだ少しギュッとしてます・・
最近寒いので、まだまだ待ってるのかなぁ??

週末・・次女の保育園卒園式がありました・・

全員そろって・・卒園出来る事に・・感謝です。
涙がポロポロ・・
とうとう、次女も保育園を巣立つ時が来たんだなぁ~・・って
親の方が・・涙・・なみだ・・

5か月から保育園に預けられている次女は、
長女の時と同様に、卒園証書授与では・・1番目・・一番長い園児なんです。

会社の休憩時間に、セッセと母乳を絞り・・
冷凍母乳をセッセと、保育園に預けた日々は、懐かしいなぁ・・

卒園式の後の、パーティは保育園主催なんで、
私達役員は、最後に少し時間を貰って、先生方に花束を渡したり、
プレゼントを渡したり・・

そのプレゼント作りも、役員の楽しい思い出です・・

花束や・・手作りアルバムを園児から、先生へプレゼント・・

そして園児全員が、先生への金メダルと一輪ずつのお花を、担任の先生へプレゼント・・
・・・先生・・号泣・・

その他先生全員へ・・子供達の写真入りのカップをプレゼント・・

324 053-1-2

お世話になったたくさんの先生方・・
美味しい給食を作って下さった、給食の先生方・・
本当にお世話になりました・・ありがとうございました・・

326 040-1
保育園から頂いたお花です・・


スポンサーサイト

2011/03/28 12:38 | 子供たちCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとうございます

お嬢様のご卒園おめでとうございます!
ズンズン成長されてたくましくなっていくんでしょうね。
親の元を巣立つのも遠い未来の事ではないんですよね(涙)
巣立ってもらわないと困るけどちょっぴり寂しい親心かな…

No:1141 2011/03/28 21:36 | D子 #- URL [ 編集 ]

D子さんへ

ありがとうございます。

保育園の卒園式が親にとっては、
一番思い出に残るのかもしれないですね。
長女はもうプチ反抗期に入っているし、
親もどんどん成長しないといけないのに、毎日親修業の真っ最中です。

D子さんのように、子育ての大先輩の意見が聞けるので助かります・・
宜しくお願いします・・・

No:1142 2011/03/29 09:34 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |