のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 好きなもの・・

好きなもの・・

30歳のころ、超貧乏生活を送っていた時期に、
今の仕事をしてから、週末や夜にガソリンスタンドでバイトしていた時期があったんだぁ・・

その時に出会ったんです・・・「オフロードバイク」

メチャメチャ大好きになっちゃいました・・
特に、ピョンピョン跳ぶ方じゃ無くって、「エンデューロー」・・・
そうそう、ドロドロになったり、ヘンな所を走るヤツ・・
でも、何でものろのろの私は、山の獣道が大好き・・
オフロードバイクで気ままに、獣道をトレッキングするのは・・メチャ好き!

もちろん、通勤も子供を授かるまでは・・・オフロードバイク・・・

その大好きなバイクも・・・子供の送り迎えがあるんで・・乗れず・・・
おまけに、バッテリーもダメになってしまって・・
交換には結構金額がかかる・・・
後、3年は乗れない(子供の迎えがあるんで)んで・・
3月だし、手放す事にしました・・・

それに、XR君はシート位置が高いんで、私には足先ツンツンです・・
今度買える時には、もう少し低めのバイクにしよう・・
その前に、買う事が出来るんだろうか?????

今回買い取ってもらったお金は、その時の為に、大切にとっておこう・・

XR君・・長い間ありがとう・・・
そして、素敵な方に巡り合って、大切にしてもらってね・・・

324 046-2

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered