のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ え~ぇ・・

え~ぇ・・

だんだん、暖かくなってきたなぁ・・
春だなぁ・・

日曜日に実家へ行って、昼間RUN・・7km・・

その後に、良いお天気になったんで、子供達と公園へ遊びに行きました・・
1時間だけよ・・と・・言っていたけど、
大きな公園なので、子供達も遊びまくり・・メチャメチャ楽しそうだったので、
2時間くらい遊んで・・
大急ぎで帰ろうと思って、

ん???子供達の名前テープ買わんと行けんかったぁ・・

思い出して良かったぁ・・
帰りに実家の近くのショッピングセンターへ寄って・・買おうと思ったら・・・

居たんです・・いたんです・・・

私の大好きな・・大好きな・・・プーチン(ウサビッチ)

丁度イベントやってたんです・・・

もう、家に帰る事を私が忘れてしまって・・・
プーチンとキレネンコが帰るまで、ず~っと近くで騒いでいました・・はいはい・・私が・・

長女が・・「お母さん、すごい興奮しちょったねぇ・・」って言われてしまったぁ・・

IMG_3469-1.jpg
イヤァ~ン・・可愛い・・プーチン大好き!

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered