海峡ウォーク・・

週末は、快晴・・暑かったなぁ~・・
毎年恒例の「維新・海峡ウォーク」に参加してきました・・・

早いゼッケンを取らないと、スタート出来るまでに、すんごい待ち時間があるので、
朝5時40分に子供達をつれて、我が家を出発・・・
受付に、5:50到着・・・

しかし・・もう「3」だったぁ・・
1グループが、100人くらい(?)居るので、まぁ・・仕方ないなぁ・・
来年は5:30に来て、「1」をゲットするぞぉ・・

またまた、家に帰って、のんびり・・朝を過ごし・・8時に出発・・
開場の小学校は、やっぱり、すんごい人だったよぉ・・

もちろん・・開会式も見えません・・

その中で、去年も出会った、ダンナのRUN友に出会いました・・
やっぱり、スパッツでRUN姿・・・やっぱり、今年も走って行かれるんでしょうね・・

9時過ぎに、スタート・・

長女とお友達は、いつものように・・・30km
次女は初参加・・・自分の小学校まで、7.5kmに挑戦です・・・
次女を途中で置いて行くので、ジジ様にも付いてきてもらいました。
ジジ様、よくゴルフに行ってるので、7.5km歩くのは大丈夫・・のはず・・

410 006-1


長女達は、すぐに走っちゃって・・チョロチョロするんだぁ・・
でも、次女がどうしても、お母さんと一緒に歩きたい・・って言うから、
長女達に、小学校まではゆっくり歩いて・・とお願いしました・・

途中で、やっぱり長女達が次女の手を取り、3人で走りだして・・・
つまずいた次女は、すんごいキレイなスライディングを見せてくれて・・爆笑しましたよぉ・・
キレイに滑ったもんだから、どこも怪我してなくて、良かったぁ・・

どうにか、小学校までたどりついて・・・次女とジジ様を置いて、残り22.5km・・・
その後、ジジいわく・・次女は小学校で2時間・・・遊んだそうです・・・

いつもより、遅いペースだったんで、そこから長女達は・・チョロチョロ走りだしました・・
まぁ、遅い私でも追いつけたんで、良かった良かった・・

410 021-1
(お寺や八幡宮もコースに入ってます・・)

でも・・メチャ暑いんだぁ~・・・
桜並木の中も、メチャ綺麗だけど暑いんだぁ~・・
関門海峡沿いも、メチャ暑いんだぁ~・・・
お肌の為・・・とは言っても、大汗かきの私はすぐにTシャツになっちゃったぁ・・
お陰で、めちゃ日焼けしました・・

410 044-1
(ここでそうとう遊びました・・)

途中で散々遊んで歩いたり、走ったりしたんで・・
去年より、1時間も遅くなっちゃって・・5時ごろ、やっと到着~・・・

410 054-1

少し遊んで、それからJRで帰って・・・
楽しい「海峡ウォーク」は、終わりました・・
今年は、長女達とゲラゲラ笑いながら、歩いた時が多くって、
他の方から「楽しそうやねぇ~・・」と、よく声をかけてもらえましたよ・・

ホント・・楽しかったぁ・・また来年も参加しようね・・

スポンサーサイト

2011/04/13 12:08 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |