のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ なんだかなぁ~・・

なんだかなぁ~・・

先日・・はみがきが無くなったので・・
「そうそう・・出しておいたんだった・・」と、新しいチューブを開けて、
歯ブラシにたっぷりつけて・・磨いていたら・・

ふと・・・「いつもの味と違うなぁ・・」
と・・ぼんやり歯磨きしてました・・

しばらくして・・ハッ・・・「もしかして・・・」

慌てて、今開けたはみがきを見たら・・・

「無添加洗顔フォーム」・・・

焦った時って・・固まるんだね・・私・・・
口の中の泡をどうしていいか分からなくって・・固まってた・・・

何度もゆすいで、やっと、口の中の泡は消えたけど・・
口いっぱいに、石鹸の味がして・・気持ち悪い・・

なんだかなぁ~・・・ドジだなぁ~・・・

でも、そんな面白い事は、一人でいじけてたってしょうがないから、
直ぐに子供達に話して、3人で大笑いしました・・・・・

ドジで忘れん坊母さんだなぁ・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ぱる URL ≫ EDIT
私もよくやりました。
最近の歯磨き粉と、洗顔って逆さに立てるとにてますよね。
子どもたちのニキビ用洗顔なんてまずいまずい・・
「私の口の中にアクネ菌なんていなーーーい」と言って何度吐きだしたことか・・置く場所を分けていたのに歯磨き粉の所に置きっぱなしにしている子がいて。。。
2011年04月17日 (Sun) 17:01
のら URL
ぱるさんへ
わぁ~・・嬉しい!
私と同じ方がいて、メチャメチャ嬉しいです。
でも、歯磨きしてて、しばらく気付かず、磨いていた私は・・・おまぬけです・・
2011年04月18日 (Mon) 09:52
honey URL
うぅ~・・・そりゃないなっ・・?!(笑)
ん?あったかもしれないけど・・忘れているかも(^^ゞ

遅ればせながら、お嬢さんご入学おめでとう♪
さっそく、役員とか・・やっちゃう?!

パワフルで元気なのら母さん、がんばってっ!
2011年04月18日 (Mon) 10:19
のら URL
honeyさんへ
ありがとうございますぅ・・

えぇ~・・honeyさんは、そんな経験、無いんですか???(すみません、普通無いですよね)
それと、どうして役員になったの、honeyさんにばれちゃったんだろう??(笑)
やっと、保育園役員が終わったと思ったら、
今度は小学校役員さんんです。のんびりがんばりますよぉ・・
2011年04月18日 (Mon) 11:58














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered