のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

子供達・・

  1. 2011/04/18(月) 12:13:25|
  2. 子供たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
週末、近所のお友達の家に・・いつものように長女は遊びに行ったんだぁ・・
すぐ、近くなので、家族みたいなお友達ですよぉ・・

そのすぐ後に、うちの長女を筆頭に5人の女の子が、走ってうちの家にやってきた・・
それから次女も加わって、6人が家の中で、大騒ぎ・・・

まぁ・・どんなに騒いでも、田舎だからいいんだけどね・・
床になに引きずろうが、もう傷だらけの家だから、いいんだけどね・・
外で遊んで、カメを見つけたって、見せに来ても・・・ビックリしないよ・・
カエルだって、お母さんへっちゃらだよ・・
クローバーを大量に家の中へ持ち込んで、四つ葉を探しても・・まぁいいよ・・
たいていの事なら、ビックリしないよ・・・

でもね・・・

6人の子供達の足の裏を見たら、お母さん・・倒れそうになったよ・・

どうやったら、そんなに汚れるんだろう????

今まで、児童クラブだったので、
多くの子供が家に遊びに来るのに慣れていない私は・・・

足の裏に・・まいった・・・

他の家のお母さんは忍耐強いんだろうなぁ・・
そのうち、慣れるんだろうか???ねぇ????

子供達が帰った後は、全部の部屋に掃除機かけて、
ウエットモップで拭いて疲れたよぉ・・

410 030-2
さくらさん・・・気持ち良さそうね・・


<<いつものことかぁ・・ | BLOG TOP | なんだかなぁ~・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback