いつものことかぁ・・

昨日は寒かったなぁ・・・
ジャケットやフリースも・・・冬物直しちゃったから・・焦りました・・・
我が家の灯油も無くなったけど・・今日はもう暖かいから、暖房のみで大丈夫でしょぉ???

次女も新一年生になって、10日が過ぎ・・・

もう・・・先生から連絡帳へお手紙がぁ・・・

「給食の本を持たせて下さい」・・・

ガヒョォ~・・・
もうすでに「忘れん坊母さん」と、先生に知られてしまったぁ・・

次女だけ、2日間持って行かず、シールを貼ったり、色を塗るのが出来なかったらしい・・

他のお母さんに、その事を話したら、
「エェ~・・・想像出来ん・・・イメージと違うぅ・・・」と言われてしまった。

そのお母さんいわく・・・
どうも、私は外見上は「忘れものなんかしない完璧母さん」に見えるらしい・・・
ただ、他のお母さんより、はるかに年取ってるだけ・・なんだけどぉ・・・
あのぉ・・・全然違うんですけどぉ・・・

私のドジを話せばキリが無いよぉ・・

先日、温泉に行った時にも・・・

脱衣室で、パパッと脱いで、真っ裸になった子供達・・

「待って・・待って・・」と、私も慌てて脱いで・・

「さぁ~行くよ・・」と、温泉の扉の前まで行くと・・

長女が 「お母さん、ブラ・・」

ギョエェ~・・・

下はタオルで一応隠して、なんとブラは付けたまま、湯舟の方に向かっていたんですよぉ・・

あまりの恥ずかしさで・・
子供に「早く言ってよ・・」と、大笑いしましたよぉ・・

長女が「お母さん、みんな見よったよ・・」だって・・

あぁ~・・恥ずかしい・・まぁ・・いいかぁ・・


スポンサーサイト

2011/04/20 10:39 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |