のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPたんぽぽの仲間たち ≫ メッセージ・・

メッセージ・・

私の大好きな大好きなかっこちゃん(山元加津子さん:特別支援学校教諭)から
たくさんの方に知ってほしい・・・って動画が届きました。

かっこちゃんの映画を撮り続けている、岩崎さんからのメッセージ・・・です。

かっこちゃんと村上先生のメッセージ動画「東日本大震災によせて」が完成しました。
生命科学者村上和雄先生と、映画「1/4の奇跡」の山元加津子さん、
どちらも命を見つめ続けてきた人。この大震災を受けて思うこと。
村上先生は長年研究してきた立場から、
加津子さんは、病いで倒れるも、周りの支えで奇跡の回復を見せている宮田さんとの日々もまじえて、
心を込めて語ってくださっています。
今、この時こそますます日本人の和を大事にする心、思いやり、優しい気持ち、
強い心が大切なんだなぁと感じています。


是非、見てみて下さいね・・・・


あなたをおもう・・東日本大震災によせて・・


410 028-2
(もみじのつぼみ・・・なんだって・・)

たんぽぽの仲間たち   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered