のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

給食・・

  1. 2008/06/05(木) 12:47:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
昨日は、小学校の給食参観でしたぁ・・・

6年生が修学旅行中なので、その時の給食を利用して、
親子で一緒に給食を食べる・・って・・
学年活動なんですぅ・・・

30分くらい・・人形劇など楽しませてもらって・・・
いよいよぉ・・・・お楽しみの給食ぅ・・

給食なんて、久しぶりぃ・・・
久々に食べる給食にすんごく感動ぅ・・・でしたぁ・・


604 003-1


とっても、おいしくいただきましたよぉ・・・
しかし、私にとっては・・量が少なすぎてぇ・・・
それから、すぐ仕事に向かった私は・・・会社についてぇ・・・
「お腹すいたぁ・・」でしたぁ・・(笑)

保育園の時も、給食参観があったんだけれども・・
小学校でも・・あってヨカッタァ・・

子供と一緒に給食を食べれる事って無いもんねぇ・・
それも、1年生であるので・・
子供も親が行くと「大喜び・・」なんです・・(今のうち、だけだろうねぇ)

子供達の席の横に椅子を置いて・・
一緒に食べましたぁ・・
あ~美味しかったぁ・・楽しかったぁ・・
嬉しくなる、学校行事でした・・

しかし・・給食を食べている時・・ふと、長女の足元を見ると・・・
机に対して、足が平行・・・そうなんです、180度足を開いて
大股開いてるんですぅ・・・
「おぃ・・おい・・・なぁにぃ??この足??」と娘と笑いましたがぁ・・
ホント、親の顔が見てみたい・・(そりゃあ・・あんたでしょ・・)


なんか・・今朝から・・のどが痛い・・私です・・
う~ぅ・・・また、風邪にやられてしまったようです・・
最近、体調悪くって、ゆっくり熟睡したいよぉ・・

しかし・・週末は、ダンナの「100kmマラソン」に家族でくっついていくので、
明日の午後から、我が家を出発ですぅ・・・
私は、午後から仕事を休んで・・・
次女を保育園に迎えにいってぇ・・・
小学校が終わる時間(3時)に、すぐ迎えに行ってぇ・・
それから、すぐ阿蘇に直行です・・・

また、週末は私のトレーニングが出来ないなぁ・・

スポンサーサイト

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児


<<体調不良・・ | BLOG TOP | 来客・・>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/06/05(木) 12:49:43 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback