のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ やっと・・・

やっと・・・

もう・・すでに夏日になっちゃてて・・暑いなぁ・・

快適に走れる季節って、短いなぁ・・
でも、まだまだ走ると気持ちのよい汗かな???(すごい汗がたれてますがぁ・・

GW中は、カレンダー通りの仕事だったけど、6日は小学校へ役員のお仕事で行ったので、
お休みして・・・
今日はひさびさの、出勤です・・

あまりの仕事の忙しさに、もうすでにやる気をなくしているけれども・・
GW中も忙しかったなぁ・・・と・・言っても、遊ぶのが・・だけどね。

主婦にとっては、やっと、普通の生活・・・って感じだよね・・

ぼちぼち、GWの事、UPしようっと・・・
今年は、別に何処にも行ってないんだけどね・・近場で遊んでましたよ・・・



日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered