のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 川つり・・

川つり・・

凄い雨だったなぁ・・もう峠は越えたらしいけど・・・
ひさびさ豪雨3連ちゃん・・

やっと、GWネタに入ろうとしているけど・・遅くてすみません・・

長女が「釣りに行きたい・・ 」・・と言うんで・・
豊北峡へ行きました・・
GWだというのに、誰も居ないんだよ・・

最初は、キャンプ場にもなっている、浅い川で釣りしてたんだけど・・
まったく・・・釣れん・・

もうちょっと奥まで行こう・・って事で・・
車で奥まで行ったら・・
(でも・・・子供達・・落っこちないでよぉ・・

508 019-1

すぐ・・釣れた・・釣れた・・・また、すぐ釣れた・・

508 034-1

ちっちゃいけど・・「ハヤ」って言うらしい・・(私は知らん)
家から持って行った入れ物は・・「虫カゴ・・・・」

入りきるはず・・ないよねぇ・・

川の浅瀬に、石で囲いを作って、お魚プールを作りましたよ・・

お魚さんは、ぜ~んぶ・・川に返してあげて・・
その後は、浅瀬で川遊び・・・

山はいいねぇ~・・

508 023-1


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

URL
石で囲んで火をつけて
焼いて食べたのかと思いました。
2011年05月13日 (Fri) 06:27
のら URL
米さんへ
ギョッ・・e-317
そんな選択肢があったのかぁ・・気付きませんでした。
次の日には、ヤマメを焼いて食べたんですよ。
川の恵みを頂きました・・
2011年05月13日 (Fri) 12:49














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered