川つり・・

凄い雨だったなぁ・・もう峠は越えたらしいけど・・・
ひさびさ豪雨3連ちゃん・・

やっと、GWネタに入ろうとしているけど・・遅くてすみません・・

長女が「釣りに行きたい・・ 」・・と言うんで・・
豊北峡へ行きました・・
GWだというのに、誰も居ないんだよ・・

最初は、キャンプ場にもなっている、浅い川で釣りしてたんだけど・・
まったく・・・釣れん・・

もうちょっと奥まで行こう・・って事で・・
車で奥まで行ったら・・
(でも・・・子供達・・落っこちないでよぉ・・

508 019-1

すぐ・・釣れた・・釣れた・・・また、すぐ釣れた・・

508 034-1

ちっちゃいけど・・「ハヤ」って言うらしい・・(私は知らん)
家から持って行った入れ物は・・「虫カゴ・・・・」

入りきるはず・・ないよねぇ・・

川の浅瀬に、石で囲いを作って、お魚プールを作りましたよ・・

お魚さんは、ぜ~んぶ・・川に返してあげて・・
その後は、浅瀬で川遊び・・・

山はいいねぇ~・・

508 023-1



2011/05/12 12:40 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

石で囲んで火をつけて
焼いて食べたのかと思いました。

No:1155 2011/05/13 06:27 | 米 #- URL編集 ]

米さんへ

ギョッ・・e-317
そんな選択肢があったのかぁ・・気付きませんでした。
次の日には、ヤマメを焼いて食べたんですよ。
川の恵みを頂きました・・

No:1156 2011/05/13 12:49 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |