のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ どうぞよろしく・・

どうぞよろしく・・

青葉のまぶしい季節・・・

緑の中に、黄緑がとっても多くって、清々しい季節ですね・・
山に目をやっては、う~ん・・と背伸びをする私です・・

さてさて・・・

私の義弟が、箱根駅伝のルート上で、料理人したんだけど・・
この度、下関に帰ってきました・・・

何の料理でもこなすんだけど・・

縁あって、焼き鳥屋さんを5月16日にオープンすることが出来ました・・

先日、オープン前に食べに行って来たけど・・・美味しい~・・
焼き鳥以外でも、色んな料理を出してくれて、メチャ美味しかったよぉ・・・

私も、名刺をつくったり・・・
お店にお手伝いに行ったり・・
微力だけど、お手伝いをさせて貰ってます・・

なんせ、義弟は独身なんで、おかみさんが居ないんだよねぇ・・
誰か、若くて可愛いお嫁さん来ないかなぁ???

下関におこしの際は・・・どうぞ・・宜しくです・・・

516 007-1
・・料理の画像を取れば良かったのに・・気付いた時は、夜になってて、食べた後だったぁ・・・
スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

D子 URL
おめでとうございます!
義弟さんの焼き鳥屋さん開店おめでとうございま~す!
いいないいな!親戚に焼き鳥屋さんがいるなんて…
近かったら絶対行くのになぁ~
たま~に下関に行った時は食事をして帰るのですが今度行った時は寄らせて頂きますね!
のらちゃんと出会えたらなおいいですね(^^)
2011年05月18日 (Wed) 23:03
のら URL
D子さんへ
ありがとうございますぅ・・・

開店前はバタバタとお手伝いしていたんだけど、
私が動けば子供達の面倒を誰かが見ていなきゃいけなくなるんで、
開店してまだ行ってないんですよ・・
アルバイトの女の子も入ってるようなので、
おばちゃんは、遠慮してます・・(笑)
どうぞ・・よろしくです。
2011年05月19日 (Thu) 12:32














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered