のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ ホッと・・

ホッと・・

今年は、小学校の役員さんをやらせて頂いていて・・
それが・・今年から・・その部の色んな事が変更になって・・

毎日・・いつものように・・バタバタ・・・
いつも以上に・・バタバタ・・

でもでも、一つずつこなしていくと・・きっと大丈夫だよね・・
少しずつ、成長出来ますようにぃ・・・




うちの長女は相変わらず・・色んな事をしでかします・・

最近、困っている事は・・脱走・・

私が叱ると、次女は少しして、謝るのに・・・
長女は脱走します・・・

最初は家の近くに居たんだけど・・
そのうち・・隣のジジ家に脱走するようになって・・
  (嫁の立場なし・・・もともと無いかぁ・・)
先日は、ジジ家が留守だったんで、まったく何処に行ったか分からなくって・・
ホトホト困りました・・

1時間くらい外を探していたんだけど・・
その間も、1年生の次女に晩御飯を食べさせたり・・
お風呂の用意をしたり・・と・・10分ごとくらいには、家に帰って、次女の様子を見てました・・

ホトホト困ってしまって・・少しうす暗くなってきて・・
やっと、居場所が分かりました・・

隣のジジ家のリビングのカギが開いていたらしく、
ジジの家に居ました・・・
あぁ~良かったぁ・・

ホトホト疲れてしまって、家に帰って、一人でカレーを食べていたら・・

次女が・・「何か作ってあげようかぁ~??」

と、次女風スクランブルエッグを一人で作ってくれました。
次女だって、一人でお風呂に入って・・
一人で晩御飯食べて、淋しかったはずなんだけど・・

次女の優しさが・・私の心をホッとさせてくれました・・

516 010-1
次女が作ってくれた、チーズ入スクランブルエッグです・・
スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered