のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ 完了・・

完了・・

年に1回・・・フルに参加させてもらっている・・
「下関海響マラソン」のエントリーが始まりました・・

11月6日です・・・楽しみぃ~・・・

私・・・フル
長女・・小学生の部・・2km
次女・・ファンラン・・2km(ジジがお供で参加予定・・)

こんな感じです・・

長女と私の分はエントリー完了・・

ますます、ボテボテした身体を、どうかせねばぁ・・・
練習あるのみ・・だなぁ・・

のんびり・・頑張ろうっと・・

505 052-2
海響マラソンのコース横でもある「唐戸市場」で、海鮮丼を食べました・・
と・・言っても、次女と半分っこする予定で、私は飲み物を買っている間に、
次女はペロッと全部食べていましたよぉ・・・・お母さん、一口も食べて無いんだけどぉ・・
スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

URL
下関エントリー完了ですね。
いつかはお邪魔したい大会なのですが、
トレイルの誘惑に負けて当分参戦できませんね。

海鮮丼ぐらい我慢しましょう
スクランブルエッグの方が、おいしいですよ。
2011年05月20日 (Fri) 22:18
のら URL
米さんへ
エントリーすると、身が引き締まる思いですが、
実際はまったく身は引き締まってくれません(笑)

結局、私はこの日の昼食抜き・・だったんですよぉ・・トホホ・・・
バタバタ忙しかったんです(いつもかぁ~)

米さんもうすぐウルトラマンになれる日ですね・・・・
練習も仕上がりもばっちりのようですので、
後は天候次第ですね・・応援してま~す・・
2011年05月21日 (Sat) 07:49
里美 URL
早いエントリーだね・・あはあっは。
頑張って痩せてくださいな。

海鮮丼、美味しそう。
2011年05月21日 (Sat) 15:53
のら URL
里美さんへ
私・・忘れん坊なんで、すぐしとかないと・・
と思っちゃうんですよぉ・・トホホ・・
もうすぐ、衣替え・・・
職場の作業着も変わるんで、今その方にビビってます・・(このお肉・・どこに隠そう・・笑)

里美さん・・頑張られてますね・・
キラキラ輝く様子が、里美さんらしくて、素敵だなぁ・・と思います。

2011年05月22日 (Sun) 08:05














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered