親子丼・・

子供と私の時には(普通の時)、いつも外食禁止令・・が発令されているんだぁ・・
そうそう・・金欠家族なのだぁ・・

しかし・・義弟のお店がオープンしたので、やっぱり時々は、食べに行って
少しでも売り上げに貢献???したいと・・思うのであります・・

お昼のランチは・・・今の所・・
「日替わりランチ」と「親子丼」(ドリンク付)
だそうだぁ・・

子供達と初めてお客さんとして、お昼に行ってきました・・

ここの「親子丼」は・・・メチャ美味しいよぉ・・
子供達は「親子丼」
私は「日替わり」を頼んで・・・うれしいランチを過ごしました・・

お陰さまで、宣伝していない割には、口コミでボチボチお客さんが入ってくれて・・
とっても、ありがたいです・・・

どうぞ・・どうぞ・・・
細々でも・・長くお客さんに喜んでもらえる・・お店になりますようにぃ・・

IMG_3930.jpg
私の大好きな親子丼・・



2011/05/23 12:06 | 鳥いしCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どこでも子供が小さい時は、金欠 貧乏家族ですね。

今から子供たちが進学したら
借金がどんどん増えますよ
覚悟あれ

No:1163 2011/05/23 20:48 | 米 #- URL編集 ]

米さんへ

お金を貯められるのは、子供が小学校までよ・・・
って、知人からも言われますが・・・
やっぱり、師匠がおっしゃる通りなのですね・・ガクッ

お金が掛らない様に・・コツコツ走りますです・・

No:1164 2011/05/24 14:39 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |