のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP鳥いし ≫ 親子丼・・

親子丼・・

子供と私の時には(普通の時)、いつも外食禁止令・・が発令されているんだぁ・・
そうそう・・金欠家族なのだぁ・・

しかし・・義弟のお店がオープンしたので、やっぱり時々は、食べに行って
少しでも売り上げに貢献???したいと・・思うのであります・・

お昼のランチは・・・今の所・・
「日替わりランチ」と「親子丼」(ドリンク付)
だそうだぁ・・

子供達と初めてお客さんとして、お昼に行ってきました・・

ここの「親子丼」は・・・メチャ美味しいよぉ・・
子供達は「親子丼」
私は「日替わり」を頼んで・・・うれしいランチを過ごしました・・

お陰さまで、宣伝していない割には、口コミでボチボチお客さんが入ってくれて・・
とっても、ありがたいです・・・

どうぞ・・どうぞ・・・
細々でも・・長くお客さんに喜んでもらえる・・お店になりますようにぃ・・

IMG_3930.jpg
私の大好きな親子丼・・


スポンサーサイト
鳥いし   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

URL
どこでも子供が小さい時は、金欠 貧乏家族ですね。

今から子供たちが進学したら
借金がどんどん増えますよ
覚悟あれ
2011年05月23日 (Mon) 20:48
のら URL
米さんへ
お金を貯められるのは、子供が小学校までよ・・・
って、知人からも言われますが・・・
やっぱり、師匠がおっしゃる通りなのですね・・ガクッ

お金が掛らない様に・・コツコツ走りますです・・
2011年05月24日 (Tue) 14:39














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered