のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 防災フェア・・

防災フェア・・

今日は・・・大雨・・・
まぁこういう日も、なくっちゃいけないんだけど・・
今日は、次女の「バス遠足」・・・
それも・・・動物園・・・

まぁ、子供達はお友達と一緒に、バス旅行してお弁当食べて・・・って
言うのがとっても楽しいんだろうから・・
「雨の日は動物さんは、何してるか??見てきてね」って、朝送りだしましたよ・・
たっぷり・・楽しんできてねぇ~・・




先週末は・・競艇場で行われる「防災フェア」に行ってきました・・

子供達中心のイベントが沢山なんだけど・・・
いつものように、開催時間全部・・遊びました・・

今年は、子供達が初めてボートに乗りたい・・と言ったので・・
順番とって、乗せて貰いましたよ・・・

521 048-1-2

子供の時は、スピードあまり出さないらしいけど・・(いやぁ・・速かったぞぉ・・)
大人が乗ったら、すんごいスピードだそうですよ・・
来年は私も挑戦しよう・・と・・・

521 007-1

シーボー(ふわふわのとらんぽりんみたいな、子供達が中に入って遊ぶヤツ)も
気持ち良さそう・・でした。
遊びまくった・・・一日でした・・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered