のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

居た居た・・

  1. 2011/05/30(月) 12:53:42|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
週末は雨・・・土日とも雨・・ずっと雨・・
仕方ないよねぇ・・台風だもん・・

でもね・・お母さんは走りたいのよ・・・
少しでも走りたいのよ・・・

「なら、雨の中、走ればいいじゃん」って長女は言うけど・・
なんとか、2日とも、子供達に頼みこんで、夕方一緒にトレーニングルームへ行きました・・

だって、その前に子供達の要望で「トイ○らス」で散々遊んだんだもんね・・

ひさびさに行くトレーニングルームは、少し変わっていたよ・・
1回利用100円なのは一緒だけど、
小学生から入室に50円かかるようになっていた・・・
(高校生以上でないとマシンは使えないので、うちの子供達はマットの上で、トランプしたり、
縄跳びしたり・・して遊んでます・・)

よく分からなかったので、係りの人に聞きに行くと、
やっぱり、50円いるそうだぁ・・
でも、安いので・・

土曜日は、結構人が居たんだけど、
日曜日は、一人だけ30代くらいの男性がいましたよ・・

ミルで、ウォーキングしているその男性・・・

「ん??見たことあるぞぉ・・」

そうそう・・・以前、私が利用した時に、ずっとミルで歩いていて、
ずっとDSしていた男性である・・・
(私はその時は走れなかったぁ・・)

今日も手にはDS・・・そして・・ドリンクは、カフェオレ・・
メタボ体型の男性が、ミルで歩いていました・・・

しか~し・・・ルーム内には、いたる所に
「1台につき20分程度です。譲り合って使いましょう」と貼ってあるよぉ・・

よかったぁ・・
しばらくしたら・・DS君がミル辞めて「どうぞ・・」と私に譲ってくれました・・
(おばちゃんの視線が恐かったのかなぁ???)

DS君・・他のマシンに行っても・・・DSは離さない・・

またいつかDS君に会いたいなぁ・・少しは痩せているかなぁ???

スポンサーサイト

<<ハイチュー・・ | BLOG TOP | 防災フェア・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback